FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します



PageTop

96円ロング!

以前95.7でロングしていたものを96.95で決済しました。

また96円まで下がってたので、96.02でロングしました。

目標は96円後半においています。

アメリカ、上半期の決算が6月末で終わって一段落して
、いいニュースも悪いニュースも
本格的に動き出すのは月曜夜からだと思います。
独立記念日に国威発揚的な発言があったらUSA!!USA!!
状態に入るかも・・・


PageTop

本日の最弱通貨は決定的ですね

キウィは先安感あるからなあ・・・今はロングで持つのは怖い。
金利下がるのはほぼ確実?だろうし


キウイドルが掴み所ないままにまだ底を探っている感じ
もはやドル円頼み
突発的な暴落のチャンスがない限りロングは怖い

最近はキウイ、ドルで参戦しています。キウイは金利が高いからショートが
怖いですよねーーー。



PageTop

最近の戦略!

資源国の
英国&豪州は上がるうお思う
買いなら
利益確定幅を狭く
ストップを広くし
利益確定を早く決済すべきだと思います

豪州ならストップ50銭で
利益確定25銭

確定を早くするのが上昇トレンドのキモだと思います

PageTop
