FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キャッシュバッグ

スポンサーサイト

PageTop

PageTop

第一弾 みんなのFX

業界際注目のFX⇒「みんなのFX」に口座を開設して条件みたすと、最大で12000円キャッシュバッグされるらしい。

今回実際にキャッシュバッグされるのか検証してみました。

まず条件としては、
1、期間中に初回入金(10万)、かつ初回入金した月の翌月末までに1Lot以上の取引⇒5,000円
2、さらに、500Lot以上の取引⇒5,000円
3、さらにさらに、+200Lot(合計700Lot)以上⇒2,000円
みんなのFXに口座開設後、キャンペーン、最大で12,000円をキャッシュバックされます

しかし、2,3の500lot以上の取引では手数料がドル円の取引でも30000円以上かかるので得しません。

そこで今回は1の1lot以上の取引、5000円のキャッシュバッグをめざします。


1lotの取引にかかるお金、買った後すぐに売れば、100円程度です。


最初にすることは口座開設です。口座開設は、至って簡単です。



をクリックして口座開設をクリックします、後は所定の項目を記入します。

自分の名前、住所(証明書類と同じ)、会社の情報(電話がかかってくることはないらしい)
などを記入しています。


みんなのFX入力フォーム




入力が完了したら、次に証明書類の提出です。アップロード、Eメール、FAXまたは、郵送でおくれます。


私は健康保険証をデジカメで撮って、アップロードしました。


その後、1週間後ぐらいに口座開設書類が届きます。















PageTop

第二弾 マネーパートナーズ

今回はマネーパートナーズです。



マネーパートナーズに口座を開設して条件みたすと、最大で5000円キャッシュバッグされるらしい。

今回も実際にキャッシュバッグされるのか検証してみました。

まず条件としては、
【1】初回取引で全員に、2,000円!
 【2】150万通貨取引でさらに、3,000円!


しかし、2は、ハードルが高いので1の2000円を目指していきます。


1lotの取引にかかるお金、買った後すぐに売れば、100円程度です。また、2000円キャッシュバッグされるので、2000円損するところで注文をしておくとノーリスクで投資ができます。


口座開設の前に、証明書類の画像をデジカメで取って用意しておくとスムーズです。

口座開設は、至って簡単です。




をクリックして口座開設をクリックします、後は所定の項目を記入します。

確認事項についてチャックし、自分の名前、住所(証明書類と同じなどを記入しきいます。

マネーパートナーズは勤務先情報が必須ではないので、安心です。
証明書類、アップロードし、確認ボタンで終了です。


その後、1週間後ぐらいに口座開設書類が届きます。



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。