FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

世界不均衡に直面している

国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事は26日、中央銀行の金融政策だけでは、根強い世界経済の問題を解決するには不十分だとの見解を示した。世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)後に記者団に対し述べた。

 同専務理事は、財政政策も金融政策を補完する必要があると指摘。「金融政策は非常に重要だが、それだけでは問題は解決できない。全体像を視野に入れなければならない。これには財政政策も含まれる」と語った。

 さらに「われわれは、世界不均衡に直面しており、サブプライムモーゲージ(信用度の低い借り手向け住宅ローン)危機はその一部にすぎない。われわれは通貨の不均衡や、一部の国で黒字が増加していること、商品価格の上昇などにも直面しており、これらの不均衡はすべて是正されなければならない」と述べた。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-30002220080128

確かに不均衡なことはたくさんあるとおもいますが、現実に是正できるかというと疑問ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。