FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します



PageTop

FXに関するテクニカル、2ちゃんスレなど・・・

FX(為替)で儲けるためには、テクニカルファンダメンタルズ、どちらが大切というのではなく、両方を少しずつ勉強していくしか方法ありません。

当サイトは初心者の方がこれだけは知っておきたいというFX(為替)の知識を分かりやすく載せています。ぜひFX(為替)で稼ぐ楽しさを掴んでください。このページをぜひお気に入り(ブックマーク)に追加してくれるとうれしいです。


■テクニカル分析       ■ファンダメンタルズ分析
・一目均衡表                   ・政策金利
・RSI                        ・要人発言
・MACD                      ・雇用統計
・RCI                        ・原油価格
・パラボリック                   ・外貨準備高
・移動平均乖離率                ・GDPと為替
・エンベロープ                   ・通貨の特徴
・ストキャスティックス               ・ビックマックで計る通貨の力
・フィボナッチ                   ・殺人通貨!ポンド!
・ドルコスト平均法                ・アメリカがすべて
・モメンタム                    ・以外に重要な信託保全
・ペンタゴン分析

■投資哲学             ■おすすめFX口座
・格言・・・パート①              ・MJ(スプレッド1銭)
・格言・・・パート②              ・FXプライム(サーバーが強い)
・自己ルール                 ・マネーパートナーズ
・LTCMの破綻                ・ヒロセLIONFX(1000通貨、1銭)
・最高の投資家 バフェット         ・サイバーエージェント
・投資で負ける人の心理
・買うと下がり、売ると上がる理由
・ポジティブな人は負けやすい人?
・利食いは早く、損切りが遅い理由
・ギャンブルは女性が上手
・心臓バクバクは赤信号
・投資家の心理
・平常心を取り戻す方法
■FX税金                ■FX書籍
・税金の基本                     ・ど素人がはじめるFXの本
・税金対策                     ・投資苑
                            ・投資苑2

■2ちゃんねる&mixiスレ
・正月の暴落で失った諭吉を書き込むスレ
・株とFXはどっちが優れているのか?
・最強のオシレーター&インディケーターの組み合わせ
・FX初心者にありがちなこと
・5万円から100万円にするスレ

FX(為替)で資産運用する人は、テクニカルを重視する人、ファンダメンタルズを重視する人など他にも色々あると思いますが、私の個人的な考えではFX(為替)テクニカルの重要性を日々感じてます。

ここの載せているテクニカルは基本的なものばかりですが、他にもを勉強して自分なりのテクニカルの組み合わせを見つけてみてください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日公開!ストキャスティックスの気になる情報!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコのストキャス...

ストキャスティックスのおいしい情報教えます!FX必勝法 2008-03-15 (Sat) 08:37


あはは!ストキャスティックスが・・・

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

ストキャスティックスのおいしい情報教えます!FX必勝法 2008-03-15 (Sat) 23:23


知ってる?「ファンダメンタルズ分析」驚きの真相!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!「ファンダメンタ...

ファンダメンタルズ分析のおいしい情報教えます!FX必勝法 2008-03-19 (Wed) 07:46


想像できます?「ストキャスティックス」の意外な秘密(-_☆)キラーン

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

ストキャスティックスのおいしい情報教えます!FX必勝法 2008-03-23 (Sun) 02:52


