FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します

スポンサーサイト


PageTop

プロが損切りできる理由

以前いったセミナーで面白いことを聞きました。

その中で、‘損切り’に関して紹介したいと思います
「プロのディーラーは、なぜ見事に損切りができるのか」って話がありました。
それは「管理者(上司)がいるから」だそうです。

職場で‘損切り’がルール化されていれば、従業員(ディーラー)は従うしかないだろうし、
また、ルールを守っているか否かの上司からのチェックも当然入りますよね。
こういう環境だったら、否応なしに損切りでき(させられ?)ますよね。
「なるほど」と、ちょっと感心しました

そして、他人の目に晒されない個人投資家のディールでは、現実問題としてやはり損切りは難しいものなのだなと、納得されられました。

けど、ここに投資で儲けるための秘訣があると思います。

私も損きりはなかなかできないときもありますが、いつもこれを心に留めています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

損切りのことを考えると夜も寝られません(・∀・)ニヤニヤ

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコの損切り情報...

損切りのおいしい情報教えます!FX必勝法 2008-04-07 (Mon) 12:27


