FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します

スポンサーサイト


PageTop

為替FXの怖さ

為替をはじめて間もないころはきつかった・・・・

精神崩壊。

それはロスカットミスを発端始まる。

すべてから逃げ出したい。

学校にいても毎分のように携帯で相場をチェック。

家に帰ってもすぐPC起動。そしてチャート表示。もちろんティック足(笑)

 一秒一秒が僕の精神を崩壊させていく。いつの間にかもう夜中。

何時間このPC画面で座っているのだ…そして座って寝る。

すると突然ティック足のチャートが飛ぶ。・・・夢だった。


こんな毎日が、損切り確定させるまで続いたのです。60万からはじめたけど、10万以上下げて、ナンピンするかのようにさらに10万入金してた自分がいました(笑)

おかげでもちろん成績は下がる。あのティック足のチャートのように(笑) 

それから半年ほどたってまた始めて成長した自分を試す!!と意気込んで。

そうやって少しずつ成長していくものですよね。みなさんも最初はそうだったのではないでしょうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

