FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

要人発言

■シティグループのエコノミスト、スティーブン・ウィーティング氏は「金融市場が激しく動揺する中で、世界経済が著しい減速局面に入りつつある兆候が増えている。最悪の数字が出てくるのははまだこれからだ」と指摘した。

まだまだサブプライムの余波は残っていそうですね。原油高といい世界経済はどうなることやら・・・

話は変わって、現在の為替相場はなかなか下げませんね。

ここまでなぜドルが強いのか分かりませんが、辛抱強く待ちます。

昔ほど、ドル円のマイナススワップはきつくないので、今月いっぱいは気長に待ちます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード法

特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...

時給百円未満 2008-08-06 (Wed) 19:11


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。