FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します



PageTop

為末が社外取締役に

直接FXには関係ないんですけど、まぁ経済関係のニュースとして今回は「為末が上場企業の社外取締役に内定」というニュースを取り上げます。

陸上男子400メートル障害の日本記録保持者、為末大(29)=APF=が大阪証券取引所ヘラクレス市場に上場しているサービス業、ウェッジホールディングス(本社東京都千代田区)の社外取締役に就任することが29日、決まった。同社と為末の所属事務所が発表した。  同社はアニメーションの企画制作や音楽、映像などの出版、配信を柱とする。為末は、競技で世界各国を転戦しながら日本のアニメーションが広く普及している現状を実感。選手経験を生かし、非常勤でスポーツをテーマとするコンテンツの企画、開発に携わる。為末は「スポーツ同様、アニメーションの世界にも世界で通用するポテンシャルを感じています」とのコメントを発表した。とのこと。パク自身この人のコラムはおもしろくてよく読んでるんですが、勉強になりますよ。読んでみてはいかかですか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

