FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

<MJ> パクが使っている口座紹介 

パク自身が使っているMJを紹介しようと思います。

まず結論からいいますと、かなり満足しています。80点ってところですね。デイトレかスイング派のパクにとって、スプレッド1銭の威力は抜群です。クイック入金もジャパネットだけだったのですが、最近イーバンクも対応されました。


MJの取引システムはインターネットのブラウザ展開なので、インターネット環境があれば、どこからでも簡単に取引ができるので、会社や自宅とか複数の場所で取引される方にも最適だと思います。

一応携帯も対応しています(パクは使ったことないですけど)。パクが使っての感想としては、システムもつかいやすいですし、かなり満足していますし、おすすめです。

だけど欠点もあり、指標時にサーバーが落ちることと、スプレッドが流動性で指標時に3銭ぐらいに広がることがあり、ここだけが不満な点ですね。


なのでMJだけで取引するのはあまりおすすめはできません。MJとサーバーが強いFXプライムなど最低一つは他の業者を使いこなすことをおすすめします。でもやっぱりスプ1銭の威力は抜群なのでデイトレかスイング派の方には外せない業者だと思います。


MJオンライン外国為替取引

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。