FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します



PageTop

明日からの予想

以前から保有していた110.10の5枚のショートを昨日の夜、109.80で決済しちゃいました。マイナススワップがたまっていたので今回はあまり稼ぐことはできませんでした(泣。現在110.45ぐらいを推移していますが、今後は

いったんまた111の半ばぐらいまで、もしくは112まで戻すと予想しています。そのぐらいまで円安が進んだらまたショートでいこうと思います。やはり円高傾向だとおもうので、ショート中心で攻める予定です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

