FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パクのFXの自己ルール

投資において、勝ち組か負け組かを分ける一番重要なポイントは自己ルールを守るということだと思います。パク自身のルールを紹介していきます。

FX取引をしている人はそれぞれのトレードスタイル、テクニカル派、ファンダメンタル派などいろんなパターンがあると思いますが、勝ち組の共通部分は徹底して自己ルールを守って投資していることだと思います。パク自身のルールは

・ストップを必ずつける。

・ナンピンをしない。

・レバレッジを10倍以内。

・悩んでまでポジらない。

この4つです。「1つ目のストップを必ずつける」特に必要だとおもいます。よく初心者の方は損切りするのを嫌いますが、ストップをつけないと99連勝しても、1敗してすべて失ってします。

2つ目はナンピンとはポジったものが逆の方向に相場いったときさらに同じ方向にポジることをいいますが、これをして良い結果になることは本当に稀です。

3つ目は10倍以上のハイレバをとるのはリスクが大きすぎます。

4つ目は分からないときは休むのが投資の鉄則です。無理してポジったときは経験上やはり結果はよくありません。

みなさんはどうですか?これに2つか3つ以上している人は取引成績はあまりよくないのではないでしょうか!?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。