FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します



PageTop

だいぶ上げてきましたね。

現在、ドル円が112.30付近で推移しています。以前から述べてきたように先行きは円高だとおもってるので、パク的にはそろそろショートの仕込みどきだとおもってるのですが、昨日のFOMCの金利発表からの戻しが異常に早いので戸惑っています。

このまま一気に円安に進む感じもありますし、一気に戻したぶん、返しも早い気もするし、こういうときは様子を見るのが鉄則ですよね。

とりあえず明日の朝まで様子見でいきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

