FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します



PageTop

株専用携帯ができるみたいですね

SBIホールディングスとソフトバンクモバイルは12月12日、株取引専用の携帯電話機の提供に関して提携したと発表した。インターネット取引を手軽に行える携帯電話を共同開発し、来春から販売する。

同携帯電話機には、SBIイー・トレード証券で各種取引や市況を確認できる専用アプリケーションをプリインストールする。移動中や外出先など、パソコンが利用できない環境でも時機を逃さず株取引を行える。

SBIイー・トレード証券によると、同社の口座保有者のうち50歳未満の顧客が約71%を占めるなど、携帯電話ユーザーが多数いることが予想される。また2007年11月には、携帯電話による国内株式約定件数が全体の約9%に達しており、携帯電話が新たな投資チャンネルとして成長する見込みである。一方ソフトバンクは、携帯電話を投資チャンネルとして利用したい顧客の囲い込みを目指す。
http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/555078.html

ソフトバンクはやはりすごいですね。投資をしてるものにとっては、一瞬一瞬が勝負ですから、需要は相当あると思うし、この携帯はヒットするような気がします。取引だけなら今のままでも、できるので、どれだけチャートや指標速報などサービスを充実できるかが勝負ですね。FX専用の携帯もできる日が近いかもしれませんね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

