FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します

スポンサーサイト


PageTop

注目材料が少ない一日

今日はクリスマス休暇ということもあり、注目材料は少なくほとんど値動きがありませんでしたね。

さて明日からの相場の焦点

木曜金曜の消費者信頼感指数や新築住宅販売件数等の米国経済指標と

年末の流れ、ポジション調整、市場参加者の激減などですね。

先週は経済指標の結果や金融機関の決算での悪化にもあまり反応しませんでしたね。

今年は休むのも一つの手かもしれませんね。このまま大きな変化がなければ、

パク的にはサブプライムでかなり減らしましたが、総合的にはすごく稼げた一年でした。

また来年もいい一年でありますように・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

