FX口座キャッシュバッグ検証

FX業者のキャッシュバッグ企画を検証します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おすすめFX口座 サイバーエージェント

【特長1】取引手数料0円(1万通貨~)
【特長2】ドル円スプレッド2銭!
【特長3】レバレッジ最大100倍!(10~100倍のコース選択が可能)
【特長4】上場企業であるサイバーエージェントの100%子会社サイバーエージェントFXが運営
【特長5】信託保全によりお客様の資産をしっかり保護
【特長6】1万円からでも気軽に取引可能

感想としてはスキャでも戦える。手数料無料、スプレッドも業界最小、毎日信託保全、この3つがしっかりしているサイバーエージェントFXはおすすめです。サーバーも安定しているようですし。

かなりのスペックなので、資産を分散させるためにも開設されてみてはいかがですか




おすすめサイト「FXの基礎講座」

PageTop

話題のLIONFX

話題のLIONFX

最大の特徴は3つ、
【1】1000通貨で手数料無料
【2】使いやすく機能満載のリッチクライアントシステム
【3】低スプレッドで高レバレッジ、更には50種類の取扱い通貨ペア

【1】の『1000通貨単位』は、初心者をはじめ、小額投資の方にはありがたい。
手法が広がり、リスク管理がしやすくなる。

【2】のリッチクライアントシステム。まだまだ国内系の業者に多いブラウザ型の野暮ったいシステムからは信じられないような使いやすさと見やすさが魅力。

【3】も超がつくほど魅力
主要通貨ペアのEUR/USDやUSD/JPYで、1~3と、最近人気の極限までの低スプレッドを追求し、レバレッジも高い。
更には通貨ペアも豊富でトルコリラやハンガリーフォントなどもマイナー通貨も取引可能となっている。

これは・・・逆に、悪いところを探していかなければいけないほどの基本スペックの良さだ。




おすすめサイト「FXの基礎講座」

PageTop

おすすめFX口座 マネーパートナーズ

おすすめFX口座 マネーパートナーズ

マネーパートナーズの最大の特徴は、手数料の安さにあります。楽天グループから出資を受けて、FX業界で初の上場をした会社となります。
信託保全も完備されておりますので安全性に優れています。取引も24時間パソコンでもモバイルでも利用でき、特に携帯の画面は使いやすさで高評価です。
もちろん情報なども充実してます。マネーパートナーズに口座を持って情報を得るだけでもメリットがあるト思います。
中級者以上のデイトレーダーでマネーパートナーズの口座を持っていない人はいないのではないかと思われるくらいデイトレーダーに人気があります。さらに、初心者から中級者まで多くのセミナーが分かりやすいのでぜひ参加したいところ。手数料が安く、情報量も多く、セミナーも分かりやすい。良いところだらけですので複数解説の際に、口座開設しておくことをおすすめします。

手数料0円、ドル円スプレッド3銭 信託保全 FXのマネーパートナーズ

おすすめサイト「FXの基礎講座」

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。